ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

一年かけて

 

今日は、住まいの話じゃございません。 

とはいえ、毎日、チェックはしていますよ。

 

 

一年かけて、四キロくらい 痩せましたー!

イエーーイ。

後半は、家探しストレスのせいもあるんだけども

もうね、頭フル回転すると疲れちゃって

食欲も無くなるのね。

笑。

家探しダイエット、おすすめです。

あ、ストレス溜まりますけどもね。

笑。

 

コレステロール値が高いだの

心電図がおかしいだの言われて

一年。

食べ物をあれこれ見直した結果

余分な物が無くなったようです。

なるべく、歩くのも心がけたので

それも良かったのかな。

数値異常が出てから、半年でコレステロール値は 戻せたし、

心電図は、大丈夫だったし…  

でも、一年振りの心電図で

今度は、脈が弱いって。

「スポーツしてた?」て、聞かれた。

へ?なんで?、て、驚いたけど…

まぁ、問題のない程度のようだけど

たぶん、加齢かストレスよね。

でね、どんだけ脈が遅いのかって調べてみようと

まず、自分の脈を測って

次に、旦那の脈を測ったら

早っ!うそ、こんなにトクトクすんの?

んで、自分の脈を確認

おそっ

どんだけ、安静中なんだよ。て、感じ。笑。

なんか、年取ると色々、出てきますなぁー。

まだ、血液検査の結果待ちなんだけど

ちょっと、食事に関して、緩めちゃってた部分もあるから

大丈夫でありますよーーに。

と、祈る気持ち。

でも、これ、クリアなら

この、感じでいけば良いってなるから

それは、それで、嬉しいんだけどなぁー

まぁ、なんか出たら、また、再検査してもらいます。

はい。