ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジかーーと、なりました。

今月、早めの健康診断に行ってきた。 いつも、どーしよーかなーーと悩んでうだうだとしてるうちに、なんだか忙しくなったりするし コロナでどうなってるかもわからないし て、事で病院に電話したら、通常通りで大丈夫ってことだったので じゃあ行くか!と。 …

未定中

シャンプーを変えようと、アレコレ購入して 色々試した結果 あ、これ合う んんーいいんだけど、香りがなぁー あ、これいい…けど、痒くなる ん?これは、前のヤツの影響なのか? 等等 混乱しております。 二週間も過ぎてるのに、決めていないw 良かった物を、…

あれ?なんか痒いかも?

それはある日突然、やってくる。 あれ?なんか、頭皮が痒いかも…。 それまで、なんとも無かったのに、 同じシャンプーを2本目使い終わる頃。 これ、2回目。 前も、ボタニカルがどーとかのシャンプーを使っていたら ん?なんか痒いかも。 やだー私、頭皮をち…

では問題です。 丸いの。

ドラッグストアに勤めているわけだが 場所柄なのか、 とても御年配者が多い。 そして、突然、連想ゲームを仕掛けられるのだ。 「タン!タンはどこ?」 タン?まさか、牛タンじゃないよな? 「えーっと、何に使う…タンですか?」 と、冷静を装いつつ、もう、…