ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

放置してるなぁ

スズメバチ事件から

2ヶ月

色々あった

色々あったけども

ブログ更新してない。

 

そして、年が明けてしもたー。

な、わけです。

今年も頑張ります。

色々と。

 

まぁ、もうね、職場で色々ありまして

その話は長くなるし、なんか悲しくもなるので

やめておきます。

 

楽しい話をね。

去年は、ゲーム機買ったり

洗濯機買い替えたりと

なんやかんやと新しい機械達が

仲間入り。笑。

新しいゲームも検索して探して、

始めてみた。

え?なんて?て、わかりにくい言葉もあるんだけど

ぼちぼちのんびりできるゲームなので

何日も放置しても、別にどーとゆー事も無く

楽しくやってる。

アクション系はね、ふえ?ふぁ?無理ー!

て、なるので、コントローラーに慣れるまでは、

ぼちぼちゲームで、遊ぼうと。

慣れるのか??なんだけど…。

そうそう、

今年は、年始から楽しみな映画があるんだけど

まだ、バタバタと予定があるので

見にいけてない。

今日からの用事が終われば

通常に戻れるので、観に行けるかなぁ。

この後は、個人的な予定なので

まぁ、行けるっしょ。

後は、休みの日に、晴れてて欲しい!

気楽に映画館に行きたいので…

 

今年も楽しい事見つけて

なるべく、楽しく捉えて

ついつい、マジかよー!て、なるので

良いように捉えるように

脳内変換して、過ごしていこーかなーと

思ってる次第。

 

頑張れる時は頑張って

無理な時は休憩して

そんな感じだな。