ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酷くない?

テレビで、オリンピックの開催をどーするかの 話を見ていて IOCの収益の話になった。 その収益は、各競技団体に配られて、 マイナーな競技は、その支援金が無いと 大変だ。 みたいな話になっていた。 そのマイナーな競技の為に、オリンピックを開催しないと…

4DXの話

鬼滅の刃の4DXを おばちゃんが観たらどうなったかって話。 アベンジャーズ でも、2回しか観てないのに、 鬼滅の刃の映画は、4回も観てる。 公開2日目に観て、もう少し良い席で観たいと行き 音とか迫力とか体験したいと、IMAXで観て、 いやーー最高じゃない…

おおおおお

と、年初から思った話。 最近は、あまり占いなんて気にしないんですけど、 お正月にちらっと見た、今年、運勢がいい人ランキング!みたいな番組で、 ゲッター飯田さんの弟子だったかなぁーその方をを見かけたわけです。 バタバタしてたようで、番組は、本当…

ちょっと意味がわからない。

電話したら、見てくれると言ったから、持ってきた。 と、電源が入らなくなった体温計を持ってきた客がいた。 (見てくれるの意味がわからないが) 確認するとしても、電池切れが原因の場合、電池を交換すれば良いですが、故障の場合は、電池を交換しても動き…