ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

結論

スキが爆発したって話。

f:id:iron383:20240326133231j:image

昨年末に

どーしよーかと迷ってたけど

年明けから、推すぞ!と決め

本格的に楽しくファン活動をしてるんですわ。

アーティストでもあり、モトブロガーでもある

アポロジック。

もーすぐ、龍ヶ崎でアポロジックが主催する祭が

行われるわけです。

それに向けて、準備してるお二人の画像が

Xに流れてくるわけです。

だから、毎日、楽しーなーなんです。

でね、でね、

私、ゆーいちさんのギター弾く姿が

大好きなんです。

先日の浅草公会堂のライブの映像を

ファンの人がYouTubeにアップしてくれてて

観たんだけど

もーさーもーさー

すっごく楽しそうに弾いてるの。

しかもさ、めっちゃ、かっこいいの。

もうさー

ビートルズのコンサートで失神してる人の気持ちが初めて分かったかも

です(笑)

今週は、もう、

脳内で、かなりアドレナリンが出てる感が

否めないっ

でね。でね。

昨日から、ゆーいちさんがヘアカットするであろうポストが

流れてるわけ。

よく見るとさ、

ゆーいちさんの唇がキレーなの。

ツヤツヤになるリップ塗りたいっっ!

て、もう、なんか、わけわかんない衝動発動して

自分、アブネー奴すぎるっっ

て、己にドン引きしたりして。

wwwww

夜は、ほとんど、スマホ触らないから

その後は、冷静にゲームで遊んだり

ドラマ見たりしてたわけ。

んで、朝起きて、

はぁー今日も雨よね

と天気アプリを確認しつつ、Xを覗いたの

したらよ。

したら、

セクシー渋滞のゆーいちさんの画像が

どどんと出てきた。

どどんと音したね。絶対。笑。

 

もーさーもーさー

ヤバイ。なんだこれ、ヤバイ。

素敵すぎるっっ❤️

スキ過ぎる❤️

語彙力消失しました。

この調子だと

二十代だったら、祭の日のライブは

ステージトラックに

(節度ある程度に)被りついて、

キャーキャーしてたろうなって

感じですww

でも、今は、

ケンシロウから拳王の手下だろって

言われかねない、ババアなのでww

前は若い人にお任せして

後ろの方で、

さーささんの歌声と

ゆーいちさんのギターを弾く姿を

なるべく冷静に堪能しようと

心に決めてるわけです。

冷静は、無理かもだけど…笑。

 

こんなに、どっぷり大好きになったアーティストは

20年以上ぶりだから

本当に楽しい。

推し活、楽しそうにしてた人達って

こんなに楽しい日々だったんだ!!

イエーーイ!

 

でもね。

祭りが終わった後がさ

ちょい不安でもある。

YouTube配信はあるけど

次の音楽活動は、わからないから…

ロス発動したら、どうしよーってね。

でも、きっと、いつか、

ライブに行ける日あるよね?!

と、楽しく過ごしていこうと

祭の前なんだけど、心を保ってるわけです。