ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻がかめない。

調子悪いって、こと書きます。 指がヘバーデン結節で 第一関節が痛いんす。 最近、寒くなってきたせいか、余計に痛いんす。 どんな痛みかってゆーと お菓子の小袋を指で摘んで縦に開けられない。 両端を持って、上の部分をきれいに開けるなんて もう、拷問わ…

鬼滅の映画、観てきたー!

と。興奮冷めらやらぬ、翌日でございま。 いやぁーもーサイーコーでした。 泣くし笑うし、ワクワクするし、元気貰うし。 観に行って良かった。 初日から、劇場の予約状況を見ていて レイトショーまで、えらい混んでる。 うーむ。これは、当分行けないかなぁ…

のほほん希望。

先日の健康診断で、高めの数値をたたき出した、コレステロール。 え?なんで??なにかした? いや、たしかに少し運動不足ではある。 でも、思い当たるのは…年齢のせい? に、したって、 いきなりの悪化は怖いよ。 歩きます!仕事のない日は、歩きます!! …

1ヶ月過ぎたけども

シャンプー探しを始めてから、 1ヶ月が過ぎました。 一応、これにしようかなぁーと、決めたものの やはり、気になるのを、もう一度試そうと 買ってきたら、最初は、いまいちだったのに 今度は良い。 えーーー、こまるぅーー (だったら、試さなきゃ良いのにw…