ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

鬼滅の映画、観てきたー!

と。興奮冷めらやらぬ、翌日でございま。

いやぁーもーサイーコーでした。

泣くし笑うし、ワクワクするし、元気貰うし。

観に行って良かった。

初日から、劇場の予約状況を見ていて

レイトショーまで、えらい混んでる。

うーむ。これは、当分行けないかなぁーと。

他人が隣に座ってるのが、どうも苦手とゆー、

劇場で観るのに何言ってんの?

な、人なもので…

でも、2日目。かなーり遅めのレイトショーなら

なんとか座れそうだし。

とりあえず、一回行ってみっかと。

やっぱ、早く見てみたいよねと。

端っこで上手いこと観ようと。

近くに映画館出来て、ホント、よかった。

今回の映画のお話は、漫画の方も読んだので、全部わかってるので

ネタバレ的なのは、まぁ、大丈夫だったけど

煉獄さんの漫画がプレゼントって言うから

それも、欲しかったのよね。

貰えましたー!!

入口で、タンジローと善逸のハッピ着てる店員さんを観て

ワクワク。

席に座って、あのシーンはどんな描かれ方をするんだろう。

ワクワク。

久々の映画にワクワク。

映画って、映画って、本当に良いですね!!!

 

なんとゆーか、コロナ以降

色んなことを始めるのに

なんかこう、ヨッコラショな感じで

自分は、映画はいつ行ける様になるのかなぁと

観たい映画は、あるけれど、なんとなく一歩踏み出せなくて、2本、見逃した。

だから、鬼滅の映画、ありがとう。

 

あ、映画の内容についての感想を書いて無いなw

動いてるのを観たかったシーンが見れて、やっぱりすごいなぁーと。

推しの伊之助も、タップリたっぷーーーり堪能いたしました。