ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

感無量

映画の話です。

 

観てきてすぐに、書きたくて、

書き殴ります。笑。

ゴーストバスターズ アフターライフ

良かったぁー。

楽しかった。

あのゴーストバスターズ

再び映画館で楽しめるとは!

もう、それだけで、感無量。

ゴーストバスターズは、

高校生の時、友達に誘われて、

学割で観に行った映画の一つ。

映画も楽しくて

映画の中のニューヨークの街が素敵で

いつか行ってみたいっっと、

なんて、思った。

行ってないけど。笑。

あの頃、コメディ映画を観て

映画って楽しい!!て、

いろんなジャンルの映画見始めるようになった。

映画が好きになった頃の映画の続きを

映画館で観れるなんて… 

いやもう、感無量以外の言葉が見つからない。

後半は、なんか…

あ、これは、ネタバレになるのか

危ない危ない。

笑。

多分、ゴーストバスターズに少し思い入れがある分

心が震えているに違いない。

すっごい楽しかった。

ずーーっとワクワクしながら、観てた。

あーーー話したいっっ。

公開終わったら、もっと詳しく書いちゃおっと。

 

そういえば

いつも、結構、静かに観れてるんだけど

今日は、何やら何かを落としたかもしれない

とゆー人が、上映直前にゴソゴソ始めて

始まってからもゴソゴソしてて

あの人の後ろに座ってた人達が

気の毒だった。

あまり人の近くで見たくないので、

わざとハジの方を予約したんだけど

これからも、時間ギリギリで席を予約しようと

思ったわけです。

せっかく映画を楽しみにきてるのに

邪魔されるのは、やっぱり嫌なので…。

 

ま、ま、ま、ま、ま、

 

映画が始まったら、そんな事も忘れて

たっぷり楽しめたので

やっぱり映画はサイコーですわ。