ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夢

夢って、突然の場面が変わるよね。 て、話。 夢の中で塗装の仕事をしていた私。 よーし休憩だっ っーことで、長崎風のうどん屋さんにやってきた 長崎風??て、謎なんだけど 夢なので、不思議とも思わず 席に座ると いらっしゃい。にーちゃんは何頼む? え?…

迷走。

まだ、土のままの状態なんですけど ガーデニングの話です。 始まってないガーデニングの話。 ポストが設置してある場所の下が土なんです。 あーここ、お花とか植えたら良いんだなぁー て、感じなんです。 引っ越して、3ヶ月過ぎましたが 何にもしてません。 …

感無量

映画の話です。 観てきてすぐに、書きたくて、 書き殴ります。笑。 ゴーストバスターズ アフターライフ 良かったぁー。 楽しかった。 あのゴーストバスターズを 再び映画館で楽しめるとは! もう、それだけで、感無量。 ゴーストバスターズは、 高校生の時、…

夢の話

唐突にこんな場面からスタート だから、お前は嫌なんだよ。 そーやって、偉そーに、 頭が良いのかなんなのか、知らないけどさっ と、星野源似の男が言った。 場所は喫茶店。 スーツ姿の私は、とてつもなく責められてる。 とにかく、ムカつくんだよ。 そうい…

後始末って

公開された、映画。 まだ見て無いけど 勝手に、勝手によ。 こんな内容なのかなぁーって 思ってるの。 ヒーローが倒した怪獣を 後始末する部署があって 怪獣が出現と同時に招集されて 倒されたら 後始末の作業にかかる。 予算はあるけど、だからって湯水の如…