ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

こんな夢

夢って、突然の場面が変わるよね。

て、話。

 

夢の中で塗装の仕事をしていた私。

よーし休憩だっ

っーことで、長崎風のうどん屋さんにやってきた

長崎風??て、謎なんだけど

夢なので、不思議とも思わず

席に座ると

 

いらっしゃい。にーちゃんは何頼む?

 

え?にーちゃん?

Tシャツ着て、頭にタオル巻いてるからか??

なんて思って、

 

いや、女なんすけどね。うどんくださーい。

 

と、突然、場面が変わりまして

今度は会社の事務所。

同僚が誕生日で

みんなで、おめでとー  !!と

昼休みにワイワイしている。

と、突然、その人のおばーちゃんから

段ボールが届く。

いや、会社に??と、若干引いてると

段ボールを開けた同僚が、かわいいーー!

と、喜ぶ声。

なになに?と、覗くと

 

犬ーー!

ラブラドール入っとるー!

なんで?なんで会社にぃ???

ふぇーー

 

 

て、目が覚めました。

笑。

 

昨日は色々あって

脳が処理しきれなかったから

なんかもーわちゃわちゃしちゃってるんだろうな。

お疲れ自分。