ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

10月になりましたねっ

そして、台風ですね。

今年も残すところ、3ヶ月ですね。

本日は、雑談形式

 

住まい探しは、順調に進んでまっ

やっぱり、出会いってあるんすねっ

健康診断も、問題なしでしたわぁー🎉

あとは、歯の定期検診受けるのみっ

虫歯、ありませんよーにっ。

て、感じです。

 

ここへきて、大分落ち着いてきましたが

いやぁーー大変な1ヶ月でした。

一キロは痩せました。まじで。

で、で、

結局、シャンチー 観れてない。

ヒュー様の映画も観れてない。

心に余裕が無いと、映画館で映画が観れません。

と、ゆー事がわかりました。

家で、映画を観るのはできるんですけどね。

劇場に行けませんでした。はい。

 

はい。

といえば、ドラマ、ハコヅメで

永野メイちゃんのヘリウムボイスが

とても面白かったので

個人的にとても大好きなので

「ハイ」という時は、つい、鼻にかけてしまいます。

「ハイ」くらいなら、バレないので、やってみてください。

嘘です。

 

そんな感じで今月も頑張っていきたいと思います。

ハイ。