ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

面白くない。

つまんない映画を観てしまった愚痴です。

 

とある俳優さんが好きなんですけど

その人が、出てる映画が

コトゴトーク、合わない。

面白くない。

時間無駄にしたわぁーって

思ってしまう。

結構、何本も出てるけど

その人が出てる

好きな映画って、3本…いや、2本かなぁー

残念。

とても残念。

レビュー観ると、評価が良かったりするので

多分、私に合わないだけなんでしょうなぁー

好きなアクションに出てても

むーーー

ってなるし、なんか、本当に残念。

と、勝手に思ってるわけで。笑。

 

好きな俳優さんで、

その人が出てる映画を漁ると

あーーこれは、面白くなかった。

て、ことは、たまにあるのは知ってる。

何度か経験してので。笑。

でも、ずーっとハズレって、

もう、その人目当てで、映画を観たいって

思えなくなってしまうんだよね。

だから、もう、その人が出てて

良い!って言われても、

多分、観ないんだろうなぁ。

ものすごくお勧めされない限り。

 

あ、この人出てるなら

ちょっと観てみたいかもって

ゆー好きな俳優さん、数人いるんだけど

その中から、脱落してしまいました。

 

あーー残念。

でも、やっぱり、つまんない映画は

サブスクとはいえ

やっぱり観たくないもん。