ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

1ヶ月過ぎたけども

シャンプー探しを始めてから、

1ヶ月が過ぎました。

一応、これにしようかなぁーと、決めたものの

やはり、気になるのを、もう一度試そうと

買ってきたら、最初は、いまいちだったのに

今度は良い。

えーーー、こまるぅーー

(だったら、試さなきゃ良いのにw)

さぁ、どうしよう。

こうなったら、新商品のお試しも出てたから

それも、試してみよう。

と、まだまだ、お試し中。

でも、これ、試し過ぎで

ひょっとして、どれが一番、髪にあってるか

わからなくなってるんでないの?

と、ちょっと不安。

今のところ、合わないシャンプーは

脱落していったので

選別するのみ。

いやぁーこんなに時間がかかるとは

思わなかったなぁ。

季節の変わり目で、頭皮もちょっと

不安定だったりするのかなぁ。

残ったのが、高めのシャンプーだった事もあるので

なるべく、慎重に選びたいってのもある。

ま、合わなくなったら、残りの2銘柄から

選べば良いんだよなぁ。

あ、

あ!

そうか、もう、乾燥の季節だし

しっとり系で良いのか。

うむ。

今週には、決めちゃうかなぁー。

 

いや、ここは、もう一度、買ってきてだなぁー

 

まだ、迷うんかーい。