ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

おおおおお

と、年初から思った話。

最近は、あまり占いなんて気にしないんですけど、

お正月にちらっと見た、今年、運勢がいい人ランキング!みたいな番組で、

ゲッター飯田さんの弟子だったかなぁーその方をを見かけたわけです。

バタバタしてたようで、番組は、本当、チラリと見ただけで、でも、なんだか、その時に何か気になって

私って、何座になるんだ?と、後日、調べてみたわけです。

で、その解説を読んでみると

おおおおおお、初めてしっくり来るぞ!

と、なったわけです。

そうなると今年の運勢が気になるじゃないですか。

でも、それから先は、もちろん有料な訳です。

有料か…と、そこで辞めようと思ったんですが

ひょっとして、ドコモのスゴトクにあるんじゃね?

って、調べてみたらあるわけですよ。

で、早速、今年の運勢を見てみました。

むむ!むむむ!

あれをやるなら何月。何月からは何とかに気をつけた方が良い。

むむっむむむっ

 

…面倒くさい。

 

あ、でも、そーゆー性格だって書いてあった。

当たってるじゃん。笑笑。

というとこで、気になる部分だけ切り取って

気をつける事にしました。

がっつり悩みごとでもあれば、

どっぷりハマっちゃうんだろうなぁー。私。

笑。

 

ま、今年も感染対策に気をつけて

健康第一で

楽しく過ごせるように

楽しみを見つけていこう

と、思っております。