ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

楽しいお家時間。

もう3年くらいになるのかなぁ

半年くらい休んだり

復活したり

引っ越して辞めちゃうかなぁーと

思ってたけど、

今の方がめっちゃ楽しんでたり

 

ゲームの話です。

 

対戦型の某ゲーム。

下手なりに楽しんでおります。

最近は、レート上げしたくて

下手過ぎてチーム組む人に申し訳ないってわけで

果敢にソロで挑んでたんですけど

そんな話をゲーム友にしたら

いやいや、野良で入っちゃえよ

と、アドバイスを貰い

よし、いっちょやってみっか!と

コソコソ野良で入り込み。

初めての時は、仲間とはぐれ過ぎて、お終い。

2回目からは、離れ過ぎないように…

え?バラバラで戦うの?

いやいや、近くに居ようよ

と、近くに寄っていく。

ほーほーそう動くのねっ!と、ついて行く。

やだーたのしー

下手なりに、なんとかなってるから

少しずつでも、上達しとるんやなぁー

と、思った矢先、めったウチされたりw

でも、たのしーー!

 

某YouTuberさんがルームを開いてくれてるので

何度か参戦してたけど

やっぱり下手すぎて、

うへーーってなるので、

もう少し上手になって、また、参戦したいっ!

 

それまで、仲間とできない時は、

野良でフラフラするぜぇー

野良でフラフラしてたら、フレンド申請もあったりして

…ちょっと嬉しいんだけど、

もうちょい待ってくらさい。

まだ、そこまで、勇気ない。笑。

ボイチャの勇気がない。笑。

 

色んなゲームやったけど、

ひょっとしたら、一番楽しんでるかも。

イクラも面白いんだけど

一人でやってるから、

黙々と作業になっちゃって、

なんだろう、無性にわちゃわちゃしたくなるのよね。

 

黙々としたい時はマイクラ

わちゃわちゃしたい時は、このゲーム。

やばい、お家時間が楽しすぎるわ。

 

おっと。

年の瀬押し迫って

この記事…ww

 

来年も楽しく参ります!って事で