ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

12月!

早い。

今年も早いっ!

後半から畳み掛ける様に

時が過ぎましたよ。

夏終わってから、ドドドーーと。

笑。

 

引っ越して一年、新しい生活には

かなり慣れ。

楽しく過ごしてると。

良き。

 

そうそう

最近、コメダに行かなくなりました。

職場の状況が変わったので

すこぉーし、自由が効く様になったので

イライラが減りました。

良き良き。

まぁ、全てが、うまくはいってないですが

また、いつどの様な風に変化するかも

わかりませんが

ま、ま、気楽にできる時は、気楽にしたいかなと。

笑。

 

そうそう。

町内会。

新しい人は、役員をやらなくちゃですよ

て、言われてだんだけど

順番の見直しがあって、その時のアンケートで

新しい人に先にやってもらうかどーかで

否決されました。

もう少し、呑気にしていて良さそうです。

ふふふ。

 

以上、どーでも良い、近況報告でした。