ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

どれだ??

体調悪いって話。

 

やる気が出ないんですぅ。

最近。

家事とかやらなくちゃならない事は

やれるんだけど

とにかくノロイ

頭使うことは、更にノロイ

それ以上の事ができないとゆーか

 

この時期だから

まさかの感染症?て、思うんだけど

でも、だるいだけ。

風邪?

いや、関節が痛くない。

て、事は…

だから、多分 更年期。

やーねー。

やる気でない。

頭の働きが悪い。

閃いても

それ以上のもっともっとに

いかない。

そして、ノロい。

やーね。

 

でもさ、やーね。やーね。

と言ってても仕方ないし

だるいのは、仕方ないし

で、のんびりしとけばいっかぁー

と、気がついたのが本日16時。笑。

だりぃから、あれやってぇーこれやってぇー

が、遅いのよね。

ま、仕方ないか。

ボチボチ付き合うしかないんだろーから

やる気出ない時は

ダラダラDAYとゆー事にしよう。

ダラダラ予定をこなす日。

まぁ、仕方ない。 

出来ないんだもん。

 

そんな中

今週、金曜日がお休みになったから

映画行きたいんだけど…

会員デーでお得に見れるのだ。

やる気、やってくるかなぁー。

自分のことなのに、他力本願的な感じ。

やる気さん頼み。

どーですかね?やる気さん。