ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

下書きばかり。

更新をしてないですが

実は、下書きがいっぱい。

ダラダラ、長々と書くもんだから

途中で終わって、公開に至らず。

まぁ、大した事を書いてないので

公開しなくったっても

問題はないのだが

加筆したいものでもないので

下書きばかりが増えていく…

そして、しばらく経ってこれは、削除だなとなる。

笑。

先日の久しぶり特急電車でも

ダーラダラ書いてたんだけど

終わりの見えない展開の書き方をしたもんだから 

下車駅に着いてしまい。

じゃー乗り換えたバスで続きをって

思ったけれど

初めて乗る路線バスは、下車駅を間違えられないから

他の事に集中出来ないジャーン

て事で、下書き行き。

くだらない事書いてたから、

完全なる削除候補。

なーんて書いてる今も、大した内容は無いわけで…

 

 

内容は無いよぅ。

 

 

え?寒い?今日は、立冬なので、

寒さを感じるのかもですねぇー。

冬ですねぇー。

あはは。

 

そーだ。

そーいえば。

ネギ蔵の作品を

ネット上から、完全に消去しました。

ホームページも

YouTube

Twitter

無しです。

あ、でも、このアカウントには

絵はあるかも?

な、感じです。

少しずつ、お片付け。特にネット上に関しては

ちゃんとしないといけないかなと。

そんな感じです。

絵を描が無いかとゆーと

そーゆー事でもなく。

縛られるとゆーか

執着というか、

それありきになるより

自由にやろうかなぁーと。

そんな感じです。

もう、ここまできたら

復活させる気にもならないだろうし

いたずら書きを楽しむだけで

良いかなぁーと。

時代がやっと来たけれど、

気持ちが追いつかなくなってしまったとゆーのも

現実かなぁー。

それが、寂しいとかも無いので

自分の中で、既に片付いていたのかもと

思ったり。

楽しい時間をありがとう。ネギ蔵。

て、とこです。

 

よし。公開しよっと。笑。