ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

ご無沙汰。

また、下書きは書いてるのに

公開まで辿り着けないゾーンに

入りました。

 

家の工事中は

怒涛の更新だったわけですが

燃え尽きましたぁー。

笑。

 

色々ありはするんだけど

書くまでに至らない。

書いてて、違うなぁ…て

なったり

文字にして公開するって

ワイワイする事なら良いんだけど

そうじゃ無い事は

なんと言うか、立ち止まって考えて

下書きで放置してしまったり

感情的に、ダダダと書いた物は

読み返して、むむ?ってなる。

なかなかね

難しいものがありますよね。

 

さて、

今度、怒涛になるのは

異動した先での話になるのか

どーなのか。

あんまり仕事の事を書くのは

良くないのはわかってるので

色々、問題になったりもするので…

それもね、気をつけないと。笑。

こうやって

バスに乗って、ブログ書く事を

無くなるんだなぁーとしみじみ。

あ、そっか

バスでの時間に書いてるから

下書き放置になってる要因の一つだな。

なるほど。

さて、今後どうなるか

楽しみでもあり

久々の緊張。

確実に楽になるのは通勤時間。

今まで、乗り換え待ち時間含めて

1時間以上かかっていた通勤が

チャリで10分!!

これは、もう、モチベが違うよね。

やる気20%くらいアップしてるもん。

8時から勤務って言われても

おーけーおーけーて感じ。

だって、今までと出勤時間一緒だもん。笑。

雨?雨が降ってもバスで行けちゃうの。

サイコー。

(あ、バス代は出ませんがね)

 

それにしても

今年は、初めての事が多いかも。