ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

乾かない、洗濯物。

 

見知らぬ、天井

とか

鳴らない、電話

 

な感じですが、

内容は、全然違います。

使徒は、出てきません。

シンジくんもいません。

当たり前か。笑。

 

引っ越しをして、快適に暮らしてるわけですが

階段にも慣れ

チャリンコにも慣れ

通勤バスにも慣れ

ゴミ出しルールにも慣れ

 

でも、洗濯物が乾かない事には

慣れない。

こんなに?こんなに乾かないの?

とゆーくらい、乾かない。

どんなに天気が良くても、

乾燥注意報が出てても

部屋干しした方が、乾く。

ビュービュー風が吹く日じゃないと

乾かない。

前、住んてた家は、遮る物が無くて

めちゃめちゃ、陽当たりが良かったから

真冬だって、大体の物は乾いた。

今は、薄手のものすら、危うい。

うーむ。

 

こうやって、乾燥機が欲しくなるんだな。

 

と、ここまで書いて、調べてきましたよ。

乾燥機で無くても

布団乾燥機を使って、乾かせる方法が

あるんですねー。

とりあえず、買い物リストに入れてきました。

笑。

冬はとりあえず、部屋干しで

エアコン使ってなんとかしよーと思ってるので

春先から、考えるとします。

 

陽当たりって大事だなぁーって

陽当たりがイマイチになってから、

わかるわけで…

ま、窓から観る景色に、一目惚れしちゃったから

仕方ないか。笑。

 

あ…そっか、そろそろ、ガーデニング

とか思ったけど

陽当たり悪いと…ムムム。

育つ物あるのか???

これは、勉強しないとだな。