ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

立秋を過ぎ…

めっきり過ごしやすくなりましたねっ

て、感じる朝でした。

昨日の雨で、少し冷えたのかなぁ

気がつくと、夜には秋の虫が鳴き始めて

でも、日中は、蝉鳴きまくりで。

と、いうか

ご近所さん情報で、夏の朝は、カナカナが鳴いて

起こされるよ

て、言われてたのに

ミンミンゼミの方がうるさいんですけど

朝、5時から鳴いてるんですけど

今朝は、もう、めっちゃやる気でしたけども

ま、彼らの夏は、もう終わりに近づいてますもんね。

許す(何様かよ)

 

引っ越して、晩秋、冬から春、そして夏。

いよいよ、秋ですわ。

どんな秋なのかなぁー。

いや、問題は、台風だな。

結構、枝が飛んでくるって噂。

大きな台風の直撃が無い事を祈ろう。

 

それにしても

朝がこのくらい涼しくなると

ちょっと楽ですな。

あれこれ、動きやすくなりますわ。

掃除するのも、すぐ汗だくになるから

7割くらいで、

ムーリー

と、放り投げてしまってましたので

涼しくなったら、ちゃんとしよっと。

思ったりするわけです。

 

で、部屋探し始めて

一年になりました。

自分的に怒涛の展開だったので

ついつい、自分のブログを読み返してしまいます。

先が見えない状況で

悶々としてる様子に、いやーよく頑張ったな自分。

と、褒めてあげてます。

へへへ。

(//∇//)

 

久しぶりに仕事前にコメダに来て

まったり本を読もうと思ってたら

本を忘れたので、

思いつくまま、つらつら書いてよ

ブログ更新でした。