ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

お久しぶりっ。

またまた、のんびり更新。

というか、また、放置してた。

更新が遅い言い訳を先週したのに、

それは、公開になっておらず、

なんか、初心者みたいじゃね?

て、変にワクワクしているw

ま、書ける時に書く、スタンスで、いこう。

 

お盆も無事終わり。

なにが無事だと、突っ込まれたら答えられんが

とりあえず、仕事があったおかげで

長いお盆期間も緩めのメリハリありな感じで過ごせた。

これ、ずーーっと休みだったら

暑いわ、お出かけは気を使うわで

うわーーーーー!ってなってたと思う。

仕事、サンキュー。

 

にしても、コロナ禍でなくても

この暑さ、何をすればいいんじゃーーになる。

もう、プールとか海で楽しむとゆー事から

卒業したので、

遊びに行く場所も、相当考えないとだなって

思う。

間違えると、ただ辛いだけに

なりかねない。

ま、そんな心配は、コロナが落ち着いてからの

お楽しみとしておこう。

うん。

行きたいところ、リストアップして

それを楽しみにしておこう。

なんかこぉー美味しいものを食べに行く!

とかも、良いなぁ。

ワクワクワクワク。

 

ま、もう、前向きに生きてくしかないもんなぁー。

手洗いうがい。無謀なことをせずに

コロナに見つからないように

ヒソヒソ過ごそう。