ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

愚痴。

今日の愚痴。

書き殴ります。

 

ふざけんななんですよ。

昨日、体調が悪いのに

人が足りないから頑張って出勤した。

それも、出勤してる人達に話した。

アピールしておかないと空気を読んでくれない職場なんで。笑。

で、私以外の人が、体調を崩して休む事になった。

それは、仕方ない。

体調悪いんだから。

そこまでは、良い。

その人の分、今日も人出が足りないから

早めに出勤をお願いされた。

その分、早く帰れるようにしてあげる

とも言われた。

なのに、当日の今日の責任者に何も伝わってなくて

「私、今日は、5時に上がれるんですよね?」

と、聞いた。

はぁ??と、言われた。

何、勝手に早く来て、早く帰ろうとしてるの?

くらいの話だった。

はぁー?私は、頼まれて、お願いされて

早く出勤したんですけども?

なんで、連絡いってないんだよ。

ふざけんなよ。

なんで、誰も、いや、休む本人も何話してないんだよ。

みんなポンコツかよ。

いや、もう、無理。

近くの店舗に異動したい。

いや、頼む、空きあって欲しい。

マジで無理。

しかも、責任者は、

私がキレてるとか、他のパートに話してるし

てめぇーいい加減にしろよ。

後からフォローされたけど、

いや、マジ、無理。

あったまにキタ。

いや、イライラするっしょ。

お願いされて、早く来てんのに

しかも、久しぶりに早く帰れると思って出勤してんのに

はぁ?何言ってんの?

て、なんだよーーー!!!

まじ、ブチギレ。笑。

 

はぁーーーー吐き出させいただきました。

本日は、8時間労働、頑張りまーす。

えぇ、6時まで、頑張りまーす。

 

エイプリフールの悲劇として、記しておきます。笑。