ぼちぼち ブログ

日常の事をつらつらと

未来は予想できない。

今年は、色々あったなぁーと。

引っ越しがあったから、

もう、それが今年の我が家の重大ニュースの一位だけれど

今年はね

初4DXで鬼滅を観に行ったり

身延山行って、みのぶまんじゅう食べて

久しぶりに友人のお店に行ったり

バイクで県内グルグルしたり

感染対策しながらも

楽しく過ごしたんだよなぁー

 

夏の暑さの中、来年、部屋の更新だしって

どんなお部屋があるかなって

探し始めてからのまさかの展開。

そーいえば、

一番、最初に問い合わせした

傾いてるって建物は、どーなったのかなぁ…

誰か借りたのかな…借りた人がいるから

物件情報から消えてるんだよね。

借りた人、凄いな。

人との巡り合わせも不思議だけど

家とも出会いって、あるんだなぁーと。

 

人と言えば

数年前、何かの占いで、その時期に出会う人とは

縁が薄いみたいな話で

たしかに、その時期に会った人と、すぐに縁が無くなった事があったんだけど、

一昨年、思わぬ形で、また、その人とご縁がありましてって事を

今、思い出したけど

ん?てことは、やはり、占いって、ほどほどにって事だなぁー

と、話が、脱線しました。

とらわれずに、縁を大切にすることが

大事ですな。

 

来年はどんな事が起きるのか

またまた楽しみにしておこう。